雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | サブスーパーバイザーとして、コールセンターの運営管理をお任せします。【具体的な仕事内容】●オペレーターの管理・教育・クライアント企業への報告・提案・問い合わせ時に使用するトークスクリプト(台本)の作成・オペレーター管理(シフト管理・勤怠など)・オペレーターに代わっての問い合わせ対応・定期的な報告会へ参加、運用状況の報告や改善提案を行います・その他、オペレーター業務まずは、研修参加や現場でのOJTなどを通してコールセンターの仕事学んでいただき、3か月〜半年後にサブスーパーバイザーとして独り立ちをしていただく |
勤務地 | 長崎県南島原市深江町丁2150番地南島原市役所 深江支所2階 |
賃金 | 175,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *週休2日制 休日数はその月の土日祝の日数と同じ・曜日は希望を考慮します*夏期休暇5日/冬期休暇4日 取得時期指定:6月〜9月・12月〜2月 入社時期により付与日数が異なる場合があります*産前産後休暇(取得実績・復帰実績あり)*育児休暇*特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇等)*服装規定内で自由(基本皆さんカジュアルな服装です)*駐車場無料*業務の変更範囲:会社の定める業務*副業禁止※履歴書・職務経歴書の提出について メールにてPDFカラーでの送付も可能です。 表題に、【応募】氏名 と記載してください。 |
その他の条件で検索する